超獣討伐

超獣討伐とは

「超獣討伐」とは妖魔を超える強敵:超獣を相手に戦う討伐戦です!
より多くの超獣を倒した同盟には栄誉と報酬が与えられます。

超獣討伐に参戦するには
超獣討伐への参戦は同盟主のみが行えます。もし、同盟主以外の同盟員が超獣討伐にエントリーしたい場合は同盟主
にお願いして超獣討伐にエントリーしてもらいましょう。
エントリーは開始時間の15分前に締め切られます。
超獣討伐の流れ(例:12:00開始の超獣討伐の場合)
~11:44 エントリー
11:45 エントリー締切
12:00 超獣討伐開始
12:30 超獣討伐終了

超獣討伐のルール
概要
超獣討伐では制限時間内にどれだけ多くの超獣を倒せるかを競う形となります。制限時間内であればいくらでも討
伐に参加することができます。その他のルールは妖魔討伐と同じです。

超獣について
通常の妖魔よりもはるかに手強い妖魔です。また、一度討伐してもすぐさま復活してしまうため連続して討伐を行
うこととなります。

報酬について
超獣討伐では通常の討伐報酬に加えて
討伐数が一定数に達するとその都度特別な追加の報酬をもらうことができます。
また、討伐数が上位にランキングした同盟は更に特別な報酬がもらえます!

奥義とは
超獣にバトルを挑むことによって、奥義ポイントを貯めることができます。
一定値までポイントを貯めると自動的に奥義が発動し、それぞれの奥義に応じた特殊効果が発生します。

(公式より)

通常の妖魔戦とは異なり、時間内に倒せなくても与えたダメージはリセットされず、次回の戦闘に引き継がれる。

奥義

陣太鼓.jpg 名前 陣太鼓
効果 全員の気力を50回復

・奥義Pが1500になると自動的に奥義発動(※9/2より1000→1500に変更)
・超獣とのバトルで約20P溜まる


  • 最終更新:2012-10-06 16:46:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード